【旭川】の感想など [らてあんぎゃ]

asahikawa008.jpg

こんいちは! ぱんです。

エイプリルなどなどいろいろあって、すっかり間が空いてしまいましたが、
北海道編の3月24日(土)の旭川でのお話などをさせていただきます。


まず北海道編は旭川から始まったのですが、
開催場所の旭川市民文化会館は泊った場所からかなり近く
とても楽ちんでした。

※ホテルから撮った写真。中央の道路の奥の建物が市民文化会館。
asahikawa003.jpg



旭川市民文化会館はちょっと昭和を感じさせる建物で、
会議室内には黒板があり、懐かしさのあまり"きちもん"が
らてあんぎゃの文字を書いていました。
asahikawa007.jpg

※午後はちぎり絵講習会(笑)
asahikawa006.jpg



のんびりとした雰囲気の中15名のユーザーさんに来ていただき、
全ての方が最後までお付き合いいただきました。

車で数時間もかけて遠くから来てくださった方もいて本当にうれしかったですね~。

※最後にみんなで記念撮影
asahikawa009.jpg



そして、差し入れで頂いたHOT CHEFのおにぎりを食べながら
次の地、札幌へ向かうのでありました!
asahikawa001.jpg


※かなりおいしいおにぎりでした!くださった方ありがとうございました!
asahikawa002.jpg



ではまた!!




【おまけ】
前日の旭川の夜に食べたジンギスカン
めちゃめちゃめちゃうまかったです!!

※さっとあぶるだけの超レアで食べれるという新鮮肉!
asahikawa004.jpg

asahikawa005.jpg



【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。