【札幌】の感想など [らてあんぎゃ]

sapporo009.jpg



こんいちは! ぱんです。



あんなに晴れていた空も、札幌に着くころには
けっこうな雪が降ってきました。
sapporo003.jpg

と言っても地元の人はたいしたことはないのか、
ほとんどの人は傘をさしていませんでした。



北海道編は雪での遅延を考えてかなり余裕もった
のスケジュールにしていたため、トラブルも無く移動した結果、
札幌会場の開始時間よりも2時間近く早く到着しました。

余った時間で観光スポットの時計台に行って記念撮影
をしようと言うことになり、あの格好でパシャリ。
sapporo001.jpg


撮影していただいた通りすがりの人に
「寒くないですか?」って聞かれました(笑)



そんな記念撮影をしつつ会場に向かうと、
札幌市教育文化会館の案内板が液晶モニタでちょっとびっくり。

※相変わらず他の部屋の催しものは興味深いのが多いですね(笑)
sapporo002.jpg


あんぎゃで借りた研修室304は24席の部屋で、
もしかしたら来場される札幌のユーザーさんは
キャパを超えちゃうかな?とおも思いましたが、
やっぱり超えました(笑)

窮屈で申し訳ありません、完全な私の見積もり不足でした。



相変わらず汗をポタポタと流しながらTしゃつを配り、
最終的に34名ものユーザーさんに来ていただきました!
sapporo004.jpg

足元の悪い中ありがとうございました~





そしてその夜は念願のカニ!蟹!かに!
sapporo006.jpg

sapporo007.jpg

sapporo008.jpg

あーおいしかった~~。

「あまり好きではない」と言っていたもんきちも
むさぼるように食べていました。


いや~北海道イイデスね(笑)


ではまた!


【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。