関東+編にご参加いただいた方ありがとうございました! [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。

4月7日、8日と2日間で110人の方にお越しいただきました。

しかも過去最長距離の99●km!!

なぜ●kmなのかと言うと、レンタカー屋さんから明細が
もらえなかったからです・・・。

ということで、全走行距離は4300km以上となりました。
※いや~結構走りましたね。
kantou+ 005.jpg


長距離ではあったものの、ずんどこ、なかそんという
二人の参加もあり、交代して運転したため普段よりも
楽ではありました。

これは自分の出番か!?とも思いましたが、
免許失効者に運転はさせてもらえませんでした(笑)

※当然のごとく、給油回数も過去最高で4回ほど行いました。
kantou+ 004.jpg


また、北陸・東北編、北海道編の室内から、また屋外になり
天気も心配だったのですが、郡山では途中雪は降ったものの
ほとんどの会場で晴天に恵まれ、特に2日目は気温も上昇し
すばらしい行楽日和でした。

※水戸は朝の9時からでしたが、気持ちのよい朝でした。
kantou+ 001.jpg

※前橋はとてもすごしやすい気候でした。
kantou+ 002.jpg


そんなわけで、ついにあんぎゃも今週の東京で最後!
1000人のユーザーさんに会うことはできるのか?
残り392枚のTしゃつは本当に配りきれるのか?
土曜日は天気は大丈夫なのか?

そんな不安もありますが、
また多くのユーザーさんとお会いできるのを
楽しみにしながら週末を迎えたいと思います。

お時間のある方は是非お越しくださいませ~

ということで、本日はこれにて!

関東+編にご参加いただいた方ありがとうございました~



・・・


あ・・・北海道編の細かい話してなかった・・・。

すいません!すぐやります!

ではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。