関東でもやります! [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。

先週の金曜日に公開しました「らてらじ2」の第5回でも
お話しましたが、北関東と東京でもあんぎゃを開催します!

4月ということであたたかくなってくると思いますし、
また公園に行こうかなと考えています。

で、肝心の場所ですが、
4月7日(土)は、
・水戸(千波公園:せせらぎ広場)
・宇都宮(宇都宮駅東公園)
・郡山(21世紀記念公園:安曇野広場)

4月8日(日)は、
・高崎(前橋公園 芝生広場)
・長野(若里公園 大芝生広場)

4月14日(土)は、
・東京(未定)

の予定です。

今までの場所でもそうだったのですが、行く公園について
分かりやすい場所にあるのか?皆さんが集まっても
他の方の迷惑とならないのか?など
心配しています。

※京都の梅小路公園は、朝ということもあったのか
すごく広々としていてとても良い場所でした。
kyouto001.jpg

※広島の中央公園も良かったな~。
hiroshima001.jpg


特に4月は、
花見シーズンでもあるので、
お花見している方のおじゃまにならないような場所なのか?
という事項も懸念して検討しています。

特に東京の場所の選定は悩んでおりまして、
今の候補としては、
葛●臨海公園の海側にある、●西海浜公園

玉●河川敷あたりかなーと考えていますが
果たしてどうなのか・・・。

数百人が集まっても問題ない広さで、
一般の方があまりいなくて、
駅からそんなに遠くない場所・・・。
う~んどこにしよう・・・。

とは言っても時間もあまりないので
近日中に結論出します!

なお、東京会場ではTしゃつの在庫は限られていますので、
お渡しするのが抽選、もしくは先着になってしまう
可能性もありますが、よろしければいらしてください。

ただし、プリリンヘッドホンは大量に用意しますので
いらした方にお渡しできると思います。

そんなもやもやした感じになってしまいましたが、
がんばって残り周りたいと思います!!


ではまた!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

通りすがりのラテプレイヤー

東京なら代々木公園とかどうですか?

駅から近いし、結構広いですよ♪

代々木公園ならぜひ参加したいです☆
by 通りすがりのラテプレイヤー (2012-03-29 22:19) 

ぱるむ

前橋公園は交通の便がすごい悪いような気がします・・・

高崎駅付近なら、いくつか公園もありますし、遠くからの人でも楽に参加できると思います。
4月上旬の高崎公園は桜がとてもきれいですよ!

ご検討をお願いします
by ぱるむ (2012-04-01 01:40) 

ぱん

通りすがりのラテプレイヤーさん
アドバイスありがとうございます!

代々木公園も候補のひとつで偵察に行ってきました。
広さはあるのですが、一般の人が多くてお邪魔になってしまう可能性があると判断し、候補から外しております。

ぱるむさんもアドバイスありがとうございます。
前橋か高崎かはすごく悩みましたが、社内の群馬県出身者に聞いて、前橋の方が群馬県のあちこちから集まりやすいという意見から前橋に決定しました。
前橋公園は交通の便が悪いですか・・・。前橋駅付近で他に良い場所があるかもう一度検討してみます。
せっかくアドバイスしていただいたのに申し訳ございません。

by ぱん (2012-04-02 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。