4月1日はエイプリールフール [ぱん]

こんいちは! ぱんです。


もう少しで新年度ですね。
学校の場合はそうではありませんが、
社会になるとほとんどの会社が4月1日から新人が入ってきます。
(と言っても4月1日は日曜日なので4月2日からですが)

しかしなんで新社会人ってすぐわかるんですかね。
あのリクルートスーツの分かりやすさ。謎です。



そんな話は置いといて、
4月1日と言えばエイプリールフール!
ゲームポット恒例行事
みなさんに笑っていただこうと言う日です。

今年のラテールは・・・ってここで詳しくはお話しませんが、
今回のエイプリルはアストラル漁師以来久々の
私プロデュースでやらせていただきました!ああ、懐かしい~。

アストラル漁師はラテールではなくCABAL ONLINEでしたので
ラテールのエイプリルとしては初ですね(笑)

自分ではすごく面白いものになったんじゃないかな~
と思っているんですが、皆さんに喜んでいただけるか心配です。




あ!4月1日は、ゲームポットの他のゲームでも
エイプリルネタやってますので是非みてみてください。


ちなみにエイプリルネタは4月1日にしか見れませんので
お見逃しなく!


ではまた!



【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/



※アストラル漁師とは2008年のCABAL ONLINEのエイプリルフールネタです。
astral_ryousi002.jpg

※新職業に「アストラル漁師」実装!という感じのネタでした。
astral_ryousi003.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

びっつぉ

北海道あんぎゃお疲れ様でした!!
函館のあんぎゃに行かせて頂いた、イカ飯を持って行った者ですw
まさかあの「アストラル漁師」がネタにされているとは思わず、
ついついコメントしてしまいましたwあのネタのお陰でエンジニアの職業が
来た時の名前に困りませんでしたww
今では一番レベルが高くなってしまい、すっかりメインになっています!!

パンさんと握手をした時の温もり…忘れませんwwww

緊張して時間が一瞬で過ぎてしまいましたが、是非またあの様な
機会があれば、またイカ飯を持って行きますよ~w


では、残りのあんぎゃ、アップデートの調整等お忙しいとは思いますが、
体調に気をつけて頑張ってくださいねっ(о'д')b

追伸:CONZYOUゲージが無ければ、アストラル網漁は使えないのでしょうか?
by びっつぉ (2012-04-02 11:22) 

ぱん

函館ご参加ありがとうございました!
そしてイカ飯ありがとうございました!会社のレンジで温めておいしくいただいております!

あんぎゃは皆さまに喜んでいただけているようなので、
是非全国を周りたいと思っております。

またお会いできるといいですね~

追伸:CONZYOUゲージの前に、職業が「漁師」でないと漁はできないですね(笑)
by ぱん (2012-04-02 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。