北海道編ご参加の皆さまありがとうございました! [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。


さてさて3月24日、25日に、らてあんぎゃ北海道編ということで
旭川、札幌、苫小牧、函館に行ってまいりました!

今回もご参加いただいた方に感謝であります!!

足元の悪い中ご足労いただきましてありがとうございました!!



で、北海道の感想は・・・暑かった!(笑)

いや、外は寒かったですよ。そこそこ(笑)

でも、やっぱり室内に入ると汗がもうすごくて。

寒いのを期待して、汗はあんまりかかないかなー
と思っていたんですが、やっぱり汗だくになってしまいました。

※外はこんなでしたが、涼しくて気持ちよかったです(笑)
 写真はきちもん
hokkaidou002.jpg

※服は長袖Tシャツ1枚の上にあんぎゃ服1枚。
札幌時計台の前で記念撮影したときに、道行く人に寒くないですか?って聞かれました(笑)
hokkaidou001.jpg


とそんな汗だくな私でしたが、カニが食べれて大満足です!

いや~北海道イイデスネ!(笑)
※焼きタラバ最高です!
hokkaidou003.jpg



細かいお話はまた今度と言うことで、
また!!



あっ!
今日(3月26日20時~)ニコニコ動画のラテール公式コミュニティーで
生放送します。良かったら見てみてください~
http://com.nicovideo.jp/community/co1130354



【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

紗智

こんいちは!
函館で参加させていただいた紗智といいます。
あ、いかめしを手土産に持ってったカップルの女のほうですw

今回は北海道遠征お疲れ様でした~。
とても楽しく参加させていただきましたよ~☆
いただいたTシャツ大切にしますね♪
主婦で子守が忙しくていけなかった友達がほしかったぁって嘆いてたので自慢しておきましたw

あ、ちなみにニコ生で色紙におきて破りの二段使いしてるって言ってましたが、真ん中が私で、その下は彼氏が同じ色のペンで書いてましたww
わかりづらくてすいませんwww

今回のあんぎゃ企画はとても楽しかったので、
ぜひまた機会があったらやってほしいです。
今度は来場してる人たちともっとふれあえるような何かがあるともっと交流ができるのかなぁって思いました。
また機会がありましたら絶対参加したいと思います。
残りのあんぎゃ頑張ってください。
by 紗智 (2012-03-27 21:24) 

ぱん

いかめしありがとうございました!
もんきちとおいしくいただきました!

会社でレンジで温めて食べたのですが、
イカの香りが充満してとっても素敵な感じになりました(笑)

二段の件了解しました!
お二人で書かれてたとは知らず失礼しました。

また全国を周れるような企画を考えたいと思います~
全国のうまいもん食べるぞ!!(笑)

by ぱん (2012-03-28 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。