甲殻類っていいですね。 [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。


来週末に控えたあんぎゃ北海道編

いろいろ準備は進んでしていますが、
大抵のことは片付いて、残すところはもちろん・・・。

カニ!!!(笑)

冬の北海道でカニ食うんじゃい!
ということで何処でどんなカニを食べるか検討中です。

たらばガニ、はなさきガニ、毛ガニなど
非常に難航を極めています。

話はそれますが、ガン●ムに出てくるズ●ックって
カニに似てますね。3倍の速度で動くやつは特に似てます。
焼きズゴッ●食べてみたい!ちょっと堅そうですが・・・。

と、気持ちが強すぎていろいろ妄想していたら、
思わずカニを作ってしまいました(笑)

kani 001.jpg

kani 002.jpg

初めて作ったわりにはよく出来たかなーと・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あっ!仕事しなくちゃ!



ではまた!



【おまけ】
たらばガニは、カニの仲間ではなくやどかりの仲間だそうです。
でも!そんなの関係ないっす!



【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。