【仙台】あんぎゃ北陸・東北編の感想など  [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。


秋田から仙台への移動はほんとにスムーズで
仙台に到着したのは15時くらいでした。

※"あんぎや” になってる!(笑)
sendai 005.jpg

ちょっと早く到着したのでしばらく車で休憩しつつ会場に入り、
皆さんとお話しやすいよう机を脇に寄せイスを並べていました。

後片付けが大変なので(笑)、会議室の半分くらい
そのような作業をして皆さんを待っていました。

時間になりユーザーさんが入ってきたのですが、
どんどんユーザーさんがいらっしゃって・・・ものすごい数・・・
結果39人の方に来ていただいたんですが、
結局フロアにあった全ての机とイスをどかすことになりました。

あんなに大勢に来ていただけるとは予想していなくて
並べる作業で大汗かいてしまいました(-_-;)

※ついに出ました1番
sendai 007.jpg


※お!私のユニフォームの背番号と一緒です。
sendai 006.jpg

※そして、みんなで記念撮影!
sendai 004.jpg


仙台会場は、机を並べる作業とかに追われてあまりお話する時間も
とれず本当に申し訳ありませんでした。

そして、終わった後机とイスを元に戻す作業を手伝っていただいて
本当にありがとうございます!

またこのような機会を是非作りたいと思っていますので、
その時がきたらまたご参加いただけるとうれしいです!



その後レンタカーを返却し仙台駅で今回の真の目的である
牛タンと笹かまぼこを食すことに成功!(笑)

※肉厚で美味しゅうございました!!
sendai 003.jpg


※絶品笹かま。黄色いコーラと共に。
sendai 002.jpg


※すいません、もう1本!(笑
sendai 001.jpg

北陸・東北編は初の室内でしたが室内は声がとおっていいですね。
お話しやすかったです。でもお話しやすかっただけに
もっと時間をとってお話ししかったなと反省もありました。


そんなわけでまた全国周りたいなー

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!


あ!まだ北海道がある!しかも再来週!!

やばっ!準備しなきゃ!
カニの店調べなきゃ!


ってことでまた!!




【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。