【秋田】あんぎゃ北陸・東北編の感想など [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。

秋田の朝はぱらぱらと雪が降ったりしてましたが、
すごく気持ちのいい晴空が広がっていました。
akita 001.jpg

会場の秋田市民交流プラザはホテルから近かったこともあり、
余裕の時間に到着し、ゆっくり準備ができました。

※案内板は私が書きました。
akita 003.jpg

秋田は今まで行ったあんぎゃの都市中でもっとも人口の少ない場所。
吉門と「誰も来なかったらどうしよう・・・」と不安な気持ちもありましたが
10名もの方に来ていただけました!ありがとうございました!!

10名ということもあり皆さんとゆったりとお話することができました。
そしていつもの記念撮影をして会場を後に。
akita 006.jpg

そう言えば「らてらじ2のお土産買ってない!」ってことに気づき、
駅に併設されているパピコ(?)っていうお店にいろいろ売ってますよ
ということをユーザーさんに聞き、帰りに行こうとしたところ
さっきのユーザーさんがいるではないですか!(笑

ということで、そのユーザーさんに二人の写真を撮ってもらいつつ
オススメのお土産を買いつつお別れしました。いや~その節はありがとうございました。
akita 002.jpg

何を買ったかは次回のらてらじ2にてお話します。


そんなこんなで、北陸・東北編最後の仙台に出発!!
行ったるぜい!仙台!


ということでまた!




【おまけ】
小腹が減ったので途中のサービスエリアで東北の各県の
厳選素材を使った「六県まん」という饅頭を食べました。
ピリ辛でおいしゅうございました。
akita 004.jpg

※山の方に行くとさすがに雪積もってますなー
akita 005.jpg


【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。