【秋田前夜】あんぎゃ北陸・東北編の感想など [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。

新潟から秋田までの移動は250kmでらてあんぎゃとしては
特別長い距離ではありませんが、途中一般道もまじって
あんぎゃ史上もっとも長時間のドライブが予想された区間でした。

出発前は4時間の予想で17時過ぎに出発して10時くらいに着く
かなーと思っていたんですが、カーナビに到着地点の
秋田のホテルを入力したところ・・・。

akita_mae 005.jpg

到着予定時刻が深夜2時・・・。しかも全て一般道・・・。
高速道路優先にするととんでもなく多周りコースしか出てこないし・・・。

そんなバカな!!ということで、googleマップを使って
高速道路と一般道をミックスしたルートで行ってみることに。
結論から言うと10時過ぎに到着しました!(笑)

いったいあのカーナビなんだったのか・・・。

それほど遅くはなりませんでしたが、
秋田までの道のりは雪は結構降ってくるわ、道はまっくらだわ
霧はものすごいわで、思ったよりヒヤヒヤものでした(笑


※ほんと途中何にもありませんでした
akita_mae 003.jpg

※途中のトイレ休憩で見つけた足跡。イノシシか?
akita_mae 004.jpg

※秋田市街に入ってからも霧がすごかったです。
akita_mae 006.jpg


ということで、無事に秋田のホテルに到着し、ニコ生反省&感想会も終え、
夕食も食べしっかりお休みすることができました。
めでたしめでたし。

※秋田駅前で食べた焼き飯とラーメン!
ちょい濃いめの味でしたが、美味しかったです。
長ネギ入れ放題!
akita_mae 001.jpgakita_mae 002.jpg


ということでまた!



【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

西島花鈴

チャーハン!
ラーメン!
いいないいなあヾ|´  `*|ノ
僕もラテあんぎゃついてこうかな(笑)
by 西島花鈴 (2012-03-08 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。