新潟】あんぎゃ北陸・東北編の感想など [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。


金沢での、初の屋内あんぎゃも終わり、
あんぎゃ史上もっとも長い"金沢 ⇒ 新潟" 区間の出発です。

金沢を出発したときは小雨でしたが、
新潟に近づくにつれて雪がチラチラと降ってきました!
あたり一面は雪ばっかりだし、道は大丈夫なのか!?
niigata 008.jpgniigata 007.jpg


でも!そんな不安を吹き飛ばすように、
金沢の方から頂いた差し入れを食べつつ、音楽でノリノリになりつつ(笑)
niigata 011.jpgniigata 012.jpg
意外と速度規制もなく、遅れることのないペースで進むことができました。


余裕があったので、黒埼サービスエリアで昼食を取り、
ガソリンを補給し、元気に新潟県民会館に到着!
niigata 004.jpgniigata 002.jpg


※会場に早く着きすぎてリラックスムードの吉門
niigata 013.jpg

そして、会場には25名のユーザーさんに来ていただきました!


※その中には小さなお子様も!
niigata 010.jpg


※正式サービス前からお世話になっている某編集者のYさん
東京からわざわざ来ていただきました!
niigata 006.jpg


新潟にご参加いただいた方ありがとうございました!
そして、汗だくですいませんでした!
niigata 001.jpg


ということでみんなで記念撮影をして秋田へ出発。
niigata 005.jpg


会場の外で記念撮影。2枚しか着てませんが暑がりの私にはちょうど良かったです!
niigata 003.jpg

ってことで、また!


【おまけ】
らてらじ2でプレゼントをさせていただいていますが、
ここだけの話、くまもんのお土産のご応募が少ないです(笑
今がチャンスかも!?ここで書いたら応募たくさん来ちゃうかな?
もし外れてしまったらすいません・・・。
http://lataan.blog.so-net.ne.jp/2012-02-24

それと引き続きらてらじの投稿もお待ちしておりま~す。
プリリンヘッドホンがもらえるかもですよ!!



【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。