【金沢】あんぎゃ北陸・東北編の感想など [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。

無事金沢に到着し、雪がほとんどないことを確認し、
黄色いコーラを飲んで燃料を補給し、準備万端で臨んだ金沢会場。
kanazawa_002.jpg

でも当日はあいにくの雨でした。あんぎゃ史上初の雨。

室内にして良かったと思った日でもありました(笑

※館内掲示板に「らてあんぎゃ」の文字が!!
kanazawa_004.jpg

金沢市民ホールで、特に怪しまれもせず会議室の受付を済ませ、
会議室に行ってみると、既に何人かの方がいらっしゃいました!

すごいぞ金沢!と思ったら、その後来るわ来るわでなんと37人!!
名古屋、大阪に次ぐ3位の都市になりました!

※金沢にもうひとつの109が!!
kanazawa_005.jpg


室内にあったテーブルとイスのレイアウトを変更し、
全てのテーブルを壁際に寄せて、イスを部屋の中央に楕円系に並べ、
まるでイス取りゲームかハンカチ落としかってお言う感じの状況に!

そんな状況の中、来ていただいた方といろいろお話をして最後に記念撮影を。
kanazawa_003.jpg


いや~室内もいいですね。
雨の中本当に多くのご参加ありがとうございました!!


そして新潟へ!
kanazawa_001.jpg



ではまた!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。