【金沢前夜】あんぎゃ北陸・東北編の感想など [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。

本日は金沢編のお話をしようかと思いましたが、
金沢へは前日入りしていたのでそこでのお話など。


行ったことのある人ならわかると思うんですが、
東京から金沢って行くのが大変なんですよねー。

電車だと4時間くらいかかります。

そんなわけで金沢へは飛行機で小松空港まで。
kanazawa_mae005.jpg

でも到着の小松空港から金沢まではバスで40分もかかります。
もうちょっとなんとかならないかなー。

雪を心配していたんですが、
前日当日と暖かったらしく道路に雪はほぼ無くこれで運転も一安心。
kanazawa_mae004.jpg
と言っても私が運転するわけじゃありませんが(笑



そんなわけで次の日のイベントの英気を養うべく
あの黄色いコーラを飲むのでした(笑
kanazawa_mae003.jpg

おまけに海の幸も!
kanazawa_mae002.jpg

ではまた!


【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。