いくぜ!3000Km! [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。


あんぎゃはいよいよをもって来週末の北海道で最後です。

東海から近畿、四国、中国、九州、北陸、東北
と周ってきましたが、全て車で移動しています。
※あんぎゃなら歩け!って感じですが、全国を歩いたら何年かかることか(笑)

毎回長距離になるんですが、今まで何キロ走ったんだろう?
と、ふと思い、走行距離を計算してみました。
※走行距離は車の走行距離から抽出しているのでかなり正確です!

▼東海~中国編 977km
kunren 013.jpg

▼九州編 950km
kunren 012.jpg

▼北陸・東北編 928km
kunren 011.jpg

あんぎゃ3回、7日間の合計でなんと!
2855km!!

結構な距離走ったな~~
北海道を合わせれば3000kmオーバー確実!

すごいぞ!すごいぞ吉門!(笑)

北海道の運転も安全運転で夜露死苦!!



ではまた!!



【おまけ】
本日ビルの防災訓練がありました。

普段防災訓練とかってなんとなくやってましたが、
昨年あんな大災害があっただけにちょっと気が引き締まりますね。

本日の訓練は上の階で火災が発生したという設定。
館内放送の後、地上まで避難して終了。
kunren 002.jpg


地上まで避難すると、
防災に関したいろいろな体験コーナーがありました。
kunren 003.jpg
kunren 004.jpg
kunren 005.jpg
kunren 006.jpg

記念品??
kunren 007.jpg


記念品って何をくれるのか・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



コンパス・・・!?いつ使えばいいんだろう・・・。
kunren 009.jpg

!!!


恵方巻き用なのか!?



そんなわけないので、とりあえず常備しときます。



※最近私がハマッているライトと一緒に常備しておきます。防災コンビ結成!ってことで。
kunren 010.jpg






【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甲殻類っていいですね。ラジオ収録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。