あんぎゃの食事 [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。

いつもあんぎゃ中は時間が無く、
ほとんど観光も食事も楽しむことができないながらも、
今回の金沢の夜は東京から行くのに時間がかかるという
こともあり、前泊するため少し食事を楽しめるかなー
とか思っています。

で、金沢では何を食べようか。
そしてどこで食べるか悩みどころです(笑

私は旅行が趣味というわけではありませんが、
仕事や遊びで結構全国に行っている機会が多く
そんなときはたいてい地元の人に聞きます。
と言ってもホテルマンとかタクシーの運転手とかですが。

ネットで調べてもいいのですが、
やっぱり地元の方に聞いた方が確実!
ってことで金沢近辺の方お教えください!(笑

あ!あと帰りの仙台でも牛タンと笹かまぼこ食べるぞ!


広島で食べた広島焼き
gourmet 001.jpg


大分で食べた博多ラーメン
gourmet 002.jpg


九州編のお昼に食べた佐世保バーガー
gourmet 003.jpg
バーガーの写真が無くてすいません。
写真も撮らず夢中で食べてしまいました(笑



週末晴れるといいなー



【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-02-17ゆいにゃんコラボ始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。