ゆいにゃんコラボ始めました [ゆいにゃん]

こんいちは! ぱんです。


ついに始まりました!ゆいにゃんの新コラボ!!
yui_nyan003.jpg


今回のコラボは今までにない大規模なコラボになっています!!

まずは、ついに来た!って感じの"ゆいにゃんボイス"の声変わリング!
ハンター、ヴァンパイアと関西弁の女の子となぜか忍者(笑)
なぜ忍者なのかは明日公開のらてらじ2でお話しています。

さらに、ハンター衣装とヴァンパイア衣装!
yui_nyan004.jpg
ハンター衣装を着てみました。


そして!なんとついにNPCとしてゆいにゃんが登場!!
リクエストに応えてイグトの隣に!(笑
yui_nyan005.jpg


さらにさらに!
ゆいにゃんボイス入りの「I LOVE YOU 花火」も登場!
yui_nyan002.jpg

こちらの花火は期間限定のコラボクエストをクリアすると
ゲットできます。簡単にゲットできると思いますので
是非チャレンジしてガンガンゲットしてください!

※モンスターを倒すと手に入るマイクをゆいにゃんNPCに渡すともらえます。
yui_nyan001.jpg


この辺の裏話は明日公開のらてらじ2でお話していますので
是非聞いてやってください。


そんなわけでまた!!


やばい!もう明日あんぎゃ出発じゃん!
準備しなきゃ(汗


【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。