2012-02-17 [らてあんぎゃ]

こんいちは、ぱんです!

ついに来週らてあんぎゃ北陸・東北編です。
雪の心配と金沢、新潟間があんぎゃ最長距離の
300km以上ということもありかなり心配ですが、
体調だけはばっちりなので、皆さんには
元気な姿でお会いできると思います。

ということで、改めて場所の説明など

【2月25日(土)】
金沢:金沢市文化ホール 第5会議室 9:00~10:00
新潟:新潟県民会館 第1会議室 16:00~17:00

【2月26日(日)】
秋田:秋田市民交流プラザ 洋室B 10:00~11:00
仙台:せんだいメディアテーク 第7会議室 16:00~17:00

となっておりますので、ご参加を予定されている方は
お間違えのないようお願いします。


ではまた!!



【おまけ】
会社に置いてある電子辞書
キヤノンのIDF-3000
IDF-3000 001.jpg

この電子辞書は当時としては画期的な
日本語のジャンプ機能や複数辞書機能など
今では当たり前のように入っている機能が
入っていました。
収録されている学研の現代新国語辞典もすばらしく
とても活用させていただいていました。

今では液晶がダメになってしまい使い物に
なりませんが、私の電子辞書歴の中でも
もっとも名機と呼ぶにふさわしい機種です。


※武骨な感じの見た目も好きでした
IDF-3000 002.jpg


ってやばい。今日は電子辞書の写真しかない!!(笑




【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろお知らせあんぎゃの食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。