いろいろお知らせ [らてらじ]

こんいちは!ぱんです!

本日はいろいろ告知などをさせていただきます。


昨日らてらじ2第4回の収録がありました。

らてあんぎゃ九州編の話やバレンタインの話、
今まで以上に豪華なプレゼントの情報、
うっかりポロリと話てしまった裏情報など
今回も盛りだくさんです!

公開は来週の金曜日2月24日となっておりますので
是非聞いてやってくださいませ。
LataRadi_04 002_s.jpg
※豪華プレゼントをちらっと。何かはラジオを聞いてください。



それと3月9日にイーフロンティアさんから
ラテールのパッケージ版「わくわくキット 5周年記念版」が
発売されます!
latale_5th.jpg

http://www.latale.jp/notice/notice_newsview.aspx?seq=1233

この5周年記念版は人気タイトル「インフィニットハンター」
が入った「わくわくキット インフィニットver」に
以前発売されていた「はじめてキット」がセットになった
お得なパッケージ!

「はじめてキット」はゆいにゃんオリジナルデザインの
「宇宙アイドル衣装」が入っている現在では入手困難なパッケージ。

これらがセットになってなんと3990円(税込)!

数量限定となっておりますので、
ほしい方はお早めにお買い求めください。
なお、ご購入は近くの家電量販店でお求めください。


それとそれと!
私の中ではまだ発表できませんが、榊原ゆ●さんの新コラボ
がついに近日開始します!!(笑
BLOODY TUNEの●●や●●などが入る予定です!

榊原●いさんのファンの方はもちろん
まだファンじゃないっていう方もお楽しみに!!
http://www.latale.jp/special/bloody_tune/



おまけ
昨日のバレンタインで巨大なロールケーキをもらったokomeさん
満面の笑みです(笑
Valentine_okome 001.jpg


【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗わざる者2012-02-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。