洗わざる者 [もんきち]

連続ブログ小説『洗わざる者』

あれからどのくらいの時間が経っただろうか…。
ってもう2週間経ってます!
でもアレがまだあのままなんです。

隣の席のあいつの袖机の前に紙袋に入ったままで。
angya_arauka01.jpg

確かに汗やホコリのにおい、シミやすれたズボンの裾などは
九州の思い出がいっぱい詰まっているのはわかります。

否!やっぱりわからん!(笑


早く洗え!
と言うことで明日彼は洗ってくるのでしょうか。

次回『繰り返す者』


以上ぱんでした。

ではまた!



おまけ
会社に置いてある電子辞書
シャープのPW-6800
angya_arauka02.jpg

この機種は最大級の収録項目36万語が収録された
グランドコンサイス英和辞典が搭載された初めての機種。
語数の多い辞書は当時リーダースしかなく、
リーダースとは違うアプローチのされたグランドコンサイスは、
当時の仕事のときにとても役にたちました。
とにかく語数の多い英和辞典を欲してる人向け。



【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。