【長崎】あんぎゃ九州編の感想など [らてあんぎゃ]

いきなり遅刻して始まった九州編ですが、
なんと2会場目の長崎も駐車場に到着したのが
すでに5分オーバー・・・。

駐車場がたまたま会場の地下で、階段を上がればすぐ
ということで吉門にTしゃつを任せ、会場までダッシュ!!

でも、地上に出てみてもそれらしき方はいません・・・。

観光客の方はちらほらといますが、
ラテールのユーザーさんじゃないです・・・。
あたりを散策してもやっぱりいない。

もしや、これは参加者ゼロか!?
なんてこった・・・。

無念な気持ちでいっぱいしたが気を取り直し、
平和記念像の前で記念撮影(笑
観光客の方に頼んで撮ってもらいました。
angya_nagasaki02.jpg


しばらくすると「あんぎゃですか?」と声をかけてくださる方が!

いたー!長崎にもラテールユーザーさんいた!
わーい!
ということでその後もう一人いらっしゃって
さらに、なんと福岡に来ていただいた方も合流し、
5人でゆっくりお話させていただきました。

来ていただいたお二方ありがとうございました!
angya_nagasaki01.jpg



そんなわけで次回は熊本編!
ではまた!



【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。