【熊本】あんぎゃ九州編の感想など [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。


福岡、長崎と遅刻してしまい先行き不安のスタートとなった九州編。


九州編で一番距離も長く、遅刻の可能性が高かった熊本ですが、
道も空いていたうえに場所も分かりやすく、駐車場も会場の近くにあり、
到着予定時刻より早く着きました。よっしゃー!

しかし熊本城は立派ですねー。
今回の旅で初めて近くで城を見ました(笑
angya_kumamoto01.jpg



芝生広場もとて広々としてとても良い場所でした。

ユーザーさんも14名ほど来ていただき、
なんと鹿児島からかけつけてきていただいた方も!
そして、福岡、長崎に来ていただいた方が熊本にも!
ありがたや~


ユーザーさんといろいろお話させていただき、
恒例の記念撮影
angya_kumamoto02.jpg



熊本のみなさんとお別れした後、
大分に行く前に熊本城下のお土産物屋に
行ってらてらじ2の視聴者プレゼントを散策
angya_kumamoto07.jpg



小腹が空いていたので「いきなり団子」というものを購入
angya_kumamoto03.jpg



まんじゅうの中にサツマイモが入っている食べ物
サツマイモの甘さとホクホク感がたまらない~
とてもおいしゅうございました。
angya_kumamoto04.jpg



熊本城をバックに記念撮影。いきなり団子屋の方に撮影していただきました。
angya_kumamoto05.jpg



ちょっぴり腹ごしらえもし、お土産も購入し、
湯布院と別府温泉を横目にいざ大分へ!(笑
angya_kumamoto06.jpg


ではまた!



【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。