【福岡】あんぎゃ九州編の感想など [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。

本日は、秘蔵画像を交えつつ
らてあんぎゃ九州編の最初の都市福岡の簡単な感想など


羽田6時20分発のフライトで出発。

飛行機の窓からは、朝日を浴びて気持ちよい雲海が広がってました。
angya_fukuoka01.jpg


そんな気持ちよい朝だったのですが、飛行機の遅れで
福岡会場の到着が予定時刻より20分近くオーバーしてしまいました・・・。


Twitter用に到着ロビーを撮影しようと思ったんですが、
走って撮影したためブレブレに(汗
angya_fukuoka02.jpg


会場に到着してみると、既に20名近い方に来ていただきました。
そんな遅刻野郎の二人を暖かく迎えてくれた福岡の方、本当に感謝であります!



寒い中Tしゃつを来ていただいてありがとうございます!
angya_fukuoka04.jpg



そして、福岡会場に来ていただいた30名弱の方と記念撮影。
angya_fukuoka03.jpg



福岡会場の方、時間が短くなってしまい本当にすいませんでした!
今度からはもっと余裕のスケジュールで行動します!
っていうか前日入りすれば良かった・・・。


ということで九州編つづく。



おまけ
前回あんぎゃではほとんど撮れなかった二人の写真を
今回はちゃんと撮りました。舞鶴公園にて撮影。
angya_fukuoka05.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。