【広島】あんぎゃ東海~中国編の感想など [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。

本日は12月のらてあんぎゃ最後の都市広島のお話など

岡山から広島って
隣の県だから近いのかなと思っていたら結構遠いんですね(汗
車で200kmくらい移動しました。

そんな岡山から広島までの移動ですが、
風はあいかわらず強いものの途中までは良く晴れていました。
angya_hirosima001.jpg


しかし広島に近づくにつれて雲行きが怪しくなり、
広島につくころには雪がちらほら・・・。
angya_hirosima002.jpg



でも現地に到着したときは曇ってはいたものの雪は止み一安心。
angya_hirosima003.jpg
※中央公園の近くにあった広島城



そして、20名を超える方に来ていただきました!


でたっー!スリーセブン!連チャン確定!?
angya_hirosima004.jpg



広島ではみんな並んで記念撮影!
angya_hirosima005.jpg



もんきちとふたりで記念撮影
angya_hirosima007.jpg



約1000kmの距離を移動したらてあんぎゃ東海~中国編もここで終わり。
ハードスケジュールではありましたが、
みなさんとお会いできてほんとに楽しい旅になりました。

そして、寒い中ご参加いただき本当にありがとうございました!

今回行った都市だけでなく、もっといろいろな場所に行って
もっと多くのユーザーさんとお会いしたいですね~。

で、次回来るときはもうちょっと余裕のスケジュールにして
各地のおいしい食べ物を満喫したいなと思う今日このごろです。


ではまた!


おまけ
広島焼き!
angya_hirosima006.jpg





【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。