【岡山】あんぎゃ東海~中国編の感想など [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。

岡山はとにかく風が強かった記憶があります。
雲も少なく良く日が照っていて風さえなければ
暖かかったと思うのですが、とにかく風が厳しかったです。
かぶっていた傘も何度も飛ばされました(笑


Tしゃつの写真を撮るのも一苦労
風が強くTしゃつが体にへばりついているのがわかると思います。
angya_okayama010.jpg


そんな厳しい環境の中、岡山でも多くの方に来ていただきました。
(なんと栃木から来られている方も!)

ほんとうにありがとうございます!


キリ番も出ました~
angya_okayama009.jpg


そんなわけで岡山でも影絵など
angya_okayama002.jpg
"O"がかなりアーティスティックに

”K"
angya_okayama003.jpg
"A"
angya_okayama004.jpg
"Y"
angya_okayama005.jpg
"A"
angya_okayama006.jpg
"M"
angya_okayama007.jpg
"A"
angya_okayama008.jpg

”OKAYAMA” を描いたのですが、
1枚に収まりきらず別々になってしまいました・・・。


帰り際、疲れのせいかふたりは謎のポーズを
angya_okayama001.jpg


そして、12月のあんぎゃ最後の都市"広島"へ!



【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。