背番号を並べてみました。 [ぱん]

こんいちは! ぱんです。

皆さんから撮らせていただいた背番号ですが、
既にお伝えしている通り、4月に迎える5周年の特設サイトや
毎月更新の壁紙などなどの素材にしようと考えています。

特設サイトの構築は私では無理なので(汗
壁紙にするとしたらこんな感じかな?
集合写真イメージ画像.jpg


あるいはこんな感じ?
集合写真イメージ画像2.jpg


ラテールの文字とか書いてみたり
集合写真イメージ画像2-2s.jpg


集合写真イメージ画像2-3s.jpg
集合写真イメージ画像2-4s.jpg
集合写真イメージ画像2-5s.jpg



私の好きなアレとか書いてみたり(笑
集合写真イメージ画像2-6s.jpg集合写真イメージ画像2-7s.jpg

いろいろ楽しそうなことができそうです。



そんな妄想をしていますが気づくと九州編まであと2週間!!
やばい!準備しなきゃ!!


そんなわけでまた!



おまけ
会社にあったうまい棒
ちょっと買いすぎですね
IMG_0552.jpg
IMG_0553.jpg



【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。