【京都】あんぎゃ東海~中国編の感想など [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです!

今回は京都のお話など

京都へは前日の夜から来ていたので、
梅小路公園までは余裕の時間で行くことができました。

たしか30分前くらいに到着したんですが、
なんと既に待っている方が!
お聞きすると公園のすぐそばに住んでいるとのこと


その後何人かの方がいらっしゃって、
Tしゃつとあんぎゃ名刺を配り、ひと段落してふとあたりを見回すと
広場でサッカーボールを蹴っているひとりの少年を発見!

それを見ていたら無性にボールが蹴りたくなり、
思わずその少年の方に向かって超ダッシュ!
「ヘイッ!パァァーース!」と叫んだら
パスしてくれました(笑
angya_kyoto002.jpg
※真っ赤なサッカーボールでした。




しばらくサッカーボールを満喫した後、
少年にTしゃつと名刺をプレゼント!
angya_kyoto003.jpg


そして彼はTしゃつを着たまま自転車で帰っていきました。

でも、帰ったらお母さんに「そのTシャツどうしたの?」
って聞かれるだろうなー いったいなんて答えるんだろう??

すごい気になります


以上京都でのナンパ話でした!(笑



恒例の現地のみなさんとの共同作業は
”KYOTO”影絵を作りました
angya_kyoto001.jpg



京都のみなさま朝早くから
ご参加ありがとうございました。

ではまた!

ぱん




【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。