【名古屋】あんぎゃ東海~中国編の感想など [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです!
昨日に続き名古屋のお話を

もともと今回のあんぎゃは、
多くの都市を周りたいという目的の元に始まりました。

で、かなりタイトなスケジュールを組んでいたのですが、
いきなり名古屋で20分くらい?遅刻してしまいました(汗

目的の鶴舞公園の噴水前に行ってみると、ものすごい数の人がっ!!
60人を超える方に来ていただきました!!
遅刻してすいません。

あまりの多さにどうなることかと思いましたが、
一列に並んでいただき混乱もなく、
Tシャツと名刺の配布と背番号の写真を撮らせていただきました。




そしてなんとっ!1000番を引き当てた方が!
angya_nagoya003.jpg
1000枚の中で唯一の4桁の背番号!!


さらに999番!!スリーナイン!
angya_nagoya004.jpg
今回のあんぎゃで初めての3桁ゾロ目



せっかく多くの方に集まっていただいたので、
人文字を作ってみようと言うことになり、
”ラテール” の文字にチャレンジ!


吉門の ”ー” が ”・” に見えて、”ラテ・ル” に(笑
angya_nagoya001.jpg




早速修正の指示を出し、吉門を寝かせ”ラテール”完成!
angya_nagoya002.jpg


日も暮れてかなり寒かったのですが、
お付き合いいただきありがとうございました!


また是非行きたいですね~
この日食べれなかったひつまぶしを食べるためにも!(笑





ではまた明日!!


ぱん



【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。