【大阪】あんぎゃ東海~中国編の感想など [らてあんぎゃ]

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!



昨年に引き続き、大阪でのお話

大阪も50名を超える大勢の方に来ていただきました。
大阪は特に印象的な方が多くいらっしゃいました。

うさぎマスク
angya_oosaka009.jpg


ポストマン参上
angya_oosaka008.jpg



大阪でも何人かの方から差し入れをいただいたのですが、
名前入りの手作りクッキーを作っていただいた方もいらっしゃいました!

プリリンかわいい~
angya_oosaka001.jpg



そして、みんなのTしゃつを貸していただき
ファンタジーの文字を作成しました。
angya_oosaka003.jpgangya_oosaka004.jpgangya_oosaka005.jpgangya_oosaka006.jpgangya_oosaka007.jpg
”ファソタジー”じゃないですよ!(笑


差し入れを持ってきていただいた方
サッカーボールを持ってきていただいた方(笑)
そして、来ていただいた皆さまありがとうございました!


おまけ
運転中の吉門 現(大阪到着)段階で約400kmをひとりで運転!
angya_oosaka002.jpg


それではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。