【浜松】あんぎゃ東海~中国編の感想など [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです!
今日は昨日の続きで浜松のお話など


浜松は到着直前に
「集合場所の中央芝生広場が工事中ですよ~」
というツイートがあり、急きょ違う場所に変更しようかと思いましたが、
工事をしていない区画があったので当初の通り芝生広場で行いました。
angya_hamamatu001.jpg



参加人数は20人弱。
小さいお子さんも何人か参加していただきました
angya_hamamatu006.jpg
※Tシャツを着るとまるでワンピース(笑




そして、浜松ではみんなで影絵を作りました。
angya_hamamatu003.jpg
※「トキメキ」です。





別れ際に浜松の思い出写真として、浜松城に向かって二人で記念撮影
angya_hamamatu004.jpg



ほんわか気分の浜松でした~


そして、今回のあんぎゃの最大人数の名古屋へ!!



【おまけ】
名古屋に向かう途中の浜名湖インターにて
angya_hamamatu005.jpg



ではまた明日!!


ぱん



【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。