あんぎゃ東海~中国編の静岡の感想など [らてあんぎゃ]

こんいちは! 
そして、あんぎゃに来ていただいた方ありがとうございました!

初めての試みでドキドキでしたが、大きなトラブルも無く(と思います;)
寒い中多くの方に集まっていただいてとて感動しました!!

というわけで、今日から簡単にあんぎゃの振り返りなど
をさせていただきたいと思います。

今回は静岡での思い出などを

出発前にいろいろ少しのトラブルはあったものの
無事に新幹線で静岡に到着
angya_shizuoka001.jpg




レンタカーを借りて貼りはがしのできる
ラテールシールを貼り、ラテール号完成!!
angya_shizuoka002.jpg
と思いきや、走行中に思いっきり剥がれそうになり・・・
貼るのをやめました(汗






そんなこんなで、現地に到着
angya_shizuoka003.jpg
※雲ひとつ無いのんびりした雰囲気でした

余裕を持って30分前に到着したんでですが、
なんと既に待っている方が!!!!

結果20名ほどの方にお会いすることができました。



今回のあんぎゃで唯一の1桁の背番号は、なんと静岡で!
angya_shizuoka004.jpg




来ていただいた方、本当にありがとうございました!
またお会いできるといいな~

ということで明日は浜松編の感想など

【告知】
本日12月26日20時くらいからニコニコ生放送の
ラテールコミュニティーで、3日目の反省会の
生放送を行います!

お時間のある方はお視聴ください~
ニコニコ「ラテール公式コミュニティー」
http://com.nicovideo.jp/community/co1130354



以上ぱんでした。



【らてらじ2】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式】
http://www.latale.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。