【前橋】の感想など [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。



寒い寒い郡山の会場を後に、夜のうちに前橋へ移動。

会場の近くのホテルに宿泊し、その日の夜は
もんきち、ずんどこ、なかそんの四人で仲良く夕食。
※私の夕食(笑)
maebashi001.jpg


前橋会場は11時からということもあり、
その日はゆっくり休むことができました。


そして4月8日(日)。

※会場への移動途中に見た群馬県庁。でかい!
maebashi002.jpg


めちゃくちゃ良い天気!な上にかなり暖かい!そして風もない!(笑)
今までのあんぎゃの中で最高の天気となりました!!

※あんぎゃ中謎だった公園の120の文字。前橋市の市制施行120周年の120だったようです。
maebashi003.jpg


しかも、ものすごい良い雰囲気の公園で、
なんかステージみたいな場所に陣取らせていただきました。

時間、天候全て好条件がそろったおかげなのか、
なんと41名もの方に来ていただきました!!
名古屋、大阪に次ぐ多さ!

そんな多くの方といろいろお話させていただき、
みんなで記念撮影!
maebashi004.jpg


いや~ほんと良かったです。
やっぱり春がいいですね(汗汗




と、前橋でのあんぎゃが終わり、長野へ移動しようとふと周りを見ると
コスプレしている集団を発見!

猛ダッシュして一緒に記念撮影させてもらいました!(笑)
maebashi005.jpg

一緒に記念撮影してもらった彼女たちに
「一般の方じゃなく、レイヤーみたいですね。」
って言われちゃいました!(笑)


いや~良い記念になりました。


そんなわけでまた!




【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。