【長野】の感想など [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです!



両手にレイヤーの楽しい前橋を後にして長野に出発!

途中、横川SAの峠の釜めしで腹ごしらえをしつつ移動~
nagano002.jpg



※さすが日本アルプスのある長野県、山がすごいです。
nagano003.jpg


特に迷うこともなく、長野会場の若里公園に到着!

前橋に負けず劣らずもとても快適な気候に恵まれました。

※気候も良かったせいか、一般の方が公園を満喫していました。
nagano001.jpg


やっぱり天気が良いからなのか!?
すごしやすい気温だからなのか!?

長野会場も予想を上回る15名の方に来ていただきました!

やっぱりあんぎゃは春がいいですね(汗

ということで今回も最後まで残っていただいた方々で記念撮影を
nagano004.jpg




4月7日、8日の関東+編は最長移動距離だったにもかかわらず。
ずんどことなかそんの助っ人2人が来てくれたおかげで
すごく楽だった気がします。

というかだいぶ慣れてきたのかな?というのもありますが(笑)


そんなわけでまた!



次は東京!






【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。