【函館】の感想など [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。


最近はすっかり暖かくなってきて
出勤時、会社に着くころには汗だくになっています(笑)


そんな春っぽい話題から一転、函館会場のお話(笑)
hakodate004.jpg



苫小牧会場を出てからしばらく結構な雪が降ってしましたが、
函館に近づくにつれどんどん天候がよくなり、函館体育館に
到着したころにはすっかり晴れていました。

※出発したときは大雪
hakodate001.jpg

※ジョジョに天候が回復し
hakodate002.jpg

※函館会場ではすっかり晴天に
hakodate003.jpg




そして函館体育館の会議室の中に入ったのですがなんと和室
※ものすごい旅館感(笑)
hakodate007.jpg


いらっしゃったユーザーさんに思わず「いらっしゃいませ~」
って言っちゃいました(笑)

そんな旅館チックな会場になんと23名もの方に集まっていただき
なぜか壁際にみなさん正座して、まるでカルタ大会状態に(笑)



そして、最後まで残っていただいた方と一緒に記念撮影
hakodate005.jpg


いや~ほんと和みました。やっぱり日本人は畳みですね。





ということで、北海道編もここで終わりとなりましたが、
北海道は美味しいモノも満喫したし、是非また来たいですね~。

※函館空港の展望デッキから
hakodate006.jpg

ではまた!



北関東と東京編の話も書かなきゃ(汗




【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。