【水戸】の感想など [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。


mito006.jpg

もともとらてあんぎゃは、北海道編で終わりと発表していましたが、
Tしゃつが残ったら何箇所か周りたいなーとは思っていました。

さいわい、北海道編を終えて半分近く残っていたので、
これはまだ全国を周れるチャンスだ!ということで、
北海道編が終わる前に急きょ北関東と東京を周ることにしました。
かなり多めに作っておいて良かった~。


そんなわけで、関東+編ということで4月7日(土)の9時から
水戸に行ってきました。


有名な三大庭園のひとつ偕楽園の近くの公園ということもあるせいか
は定かではありませんが、小川が流れていたり、小さな橋がかけられていたりと
自然を感じさせるとても気持ちのよい場所でした。
mito003.jpg


※近くをうろついていた白鳥?黒鳥?
 超接近してもまったく動じない人懐っこいかわいいヤツでした。
mito004.jpg


今までのあんぎゃだと時間前には何名かの方が待っているという
パターンがほとんどでした。

しかし、水戸では時間になっても人が来ない・・・。

まさか・・・初のゼロ!?

とそんな不安もありましたが、気持ち良い公園でのびのびとしていました(笑)
mito002.jpg


でも、時間と経過とともに次々といらっしゃって、なんと最終的に12名の方が!

いや~ありがたいですね。

そして、残った方と記念撮影を。
mito005.jpg



気持ち良い朝と公園で、久々にすがすがしいあんぎゃになりました。



やっぱり外はいいな~。



ということでまた!



【おまけ】
水戸出発前に行ったお店のメニュー
いったいどこに向かっているのか(笑)
mito001.jpg



【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。