新 洗わざる者 [ぱん]

こんいちは! ぱんです。

いよいよ明後日出発となったあんぎゃ北海道編!

北陸・東北編で豪雪地帯でも道路は意外と行けるってことは
わかったし、思ったより寒くなかったし。というか汗だくでした(笑

飛行機、ホテル、レンタカーの予約もバッチリだし、
前日と初日の夕食もだいたいの目処がついてきたし、


荷物の運搬も4回目ってことでもうお手のモノ!


もうバッチリだぜ!!



うへへ!!! 楽勝!!


待ってろよ!北海道!!!






あ・・・・・・・。
angyafuku.jpg


洗濯してねぇ・・・・。


すぐに洗濯します!

ちょっと待ってください北海道さん。



ではまた!!




【おまけ】
パソコンの画像整理をしていたら、
会社に置いてあるDJの集合写真がありました。
DJたくさん.jpg
なんのために撮ったんだっけ??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。