ラジオ収録 [らてらじ]


こんいちは! ぱんです。


本日はらてらじ2の第5回目を収録してきました!

みなさんらてらじ聞いてらっしゃるでしょうか?

※こんな場所で収録しています。
Latale_radio2_5 006.jpg

※もんきちポジション!あ!水のラベル剥がしてるのが役にたった!?
 詳しくは3月23日公開のらてらじ2第5回で!
Latale_radio2_5 002.jpg

もし聞いていない方がいるようでしたら、
お得な情報やそうでない情報も沢山なので
是非是非聞いてやってください。
むしろそうでない情報の方が多かったり(笑)

あんぎゃで買ってきたお土産などのプレゼントも
ありますので、もしかしたらあたるかもです!

と、そんならてらじ2ですが、
実は・・・第5回で最終回(汗

第1回からお聞きいただいてる方はご存知とは
思いますが、今回のらてらじは5周年の盛り上げ
番組としてスタートしておりまして
当初の予定通り5回で終了ということになっております。

ただ、皆さんからの続投の要望が高いようでしたら
もしかしたら・・・。

またあるかも?ないかも?


今回のお土産プレゼントは、北陸・東北編のお土産です!
※プレゼントは全てゆいにゃんのサイン入りです!
ただし、ゆいにゃんに加えてその他二人のサインも入っていますので予めご了承ください。
Latale_radio2_5 011.jpg

そんならてらじ2第5回の公開は3月23日(金)となっております。
聞いていただけると嬉しいな~。



そんなわけでまた!



【おまけ】
収録帰りに食べたつけめん。かの有名なお見せのつけめんです。
見ただけでわかる人はかなりのラーメン通。
Latale_radio2_5 020.jpg



【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いくぜ!3000Km!新 洗わざる者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。