あんぎゃの笠その後 [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。


らてあんぎゃ九州編でお会いした方はお気づきかと思いますが、
以前のブログでも写真をお見せした私の笠がさらにボロボロに
なってしまいました(笑
http://lataan.blog.so-net.ne.jp/2012-01-26

てっぺんの三角すいの部分とそれを支えている丸い部分の分離が
さらに加速し、70%くらい分離してしまっています(汗

※横から見るとこんな感じ。下の写真は吉門の笠
angya_kasa 005.jpgangya_kasa 003.jpg


※ひっくり返すと分離具合がよくわかります。下の写真は吉門の笠
angya_kasa 007.jpgangya_kasa 006.jpg


このままでは完全に壊れてしまうということで
テープとかでくっつけようか、新しいのを買おうかとか
いろいろ検討していましたが、もっと良いモノがありました!!

買ったときに付いてきた笠のカバーです!

どんなモノかと言うとパーマとかかけるときのアレ
みたいなものです。

※アレです
angya_kasa 010.jpg



実際にはめてみると・・・。
angya_kasa 008.jpgangya_kasa 009.jpg

かなりいい具合です!

これでカンペキ!!


来月もはりきって参ります!


ではまた!




【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。