小倉城観光 [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。


今回も昼ごはんすら食べる時間がほとんどないような
ギリギリのスケジュールだったわけですが、
九州編最後の北九州(小倉)の後は飛行機までの時間が
少しあって、初めて観光っぽいことをしてきました。

北九州のユーザーの方とお別れした後、
会場のすぐ近くの小倉城に行きました。

当然のごとく入場料がかかるわけですが、
なんと吉門がお金を持っていない事実が判明!

しょうがないので、城の外で待ってもらうことに!

というのは冗談で私が二人分払いました(笑
※入場料は350円
kokurajou_kankou 002.jpg


中には小倉城や城下町の歴史や文化などの資料展示や、
小倉文化を紹介したミニシアターなども満喫し気分は観光客!
格好はアレですが(笑)

※小倉城のゆるきゃら”とらっちゃ”
kokurajou_kankou 003.jpg

※小倉町民になりきる吉門
kokurajou_kankou 005.jpg


ということで、九州編の最後に休息っぽいことができて
良い気分転換になりました。
※天守閣からの眺め
kokurajou_kankou 006.jpg


こんどはもう少しゆっくり来たいな~


ということで本日はこのくらいで。



ではまた!




【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。