北陸、東北、北海道 [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。

東京はようやく寒くなってきた感じで、
天気予報では明日は雪っぽいです。

でも暑がりの私は東京くらいの寒さでは
常にタオルが手放せません(笑

しかし2月と3月に予定しているあんぎゃの地の
北陸、東北、北海道はこんなもんじゃないかなと…。


私は良いとして、ユーザーさんに
もしものことがあったら大変ってことで
2月3月は公園(外)ではなくどこか会議室を
借りようかと検討しています。というか借ります!

そんなわけでただ今準備をしていまして
予約が完了になり次第、
変更した場所を発表させていただきますので
2月3月に参加される予定の方は
あんぎゃサイトを注意してくださいませ。

※現在予約を取るべく封書でやりとり中です。
hokuriku_touhoku_hokkaido.jpg

近日中に発表させていただきます。


ではまた!




おまけ
angya_DJ01.jpg
会社に置いてある電子辞書
キヤノンのG55
私の記憶が確かなら
初めて本格的な日本語類語辞典を搭載した電子辞書。
この日本語類語は私的にあまりにも待望だったため
発売日に買いにいきました(笑)

※色はマットなシルバー。とてもスタイリッシュです。
angya_DJ02.jpg

同僚に前継機のG50を持っている人がいて
「あ、私G50じゃないですか!私G55持ってますよ!」
って言ったらぽかーんとした顔してました(笑)

そんな淡い思い出があります。


【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お土産のお話第76回okome放送局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。