お土産のお話 [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。


本日はあんぎゃで買ってきたお土産のお話。

あんぎゃ中はスケジュールがとてもタイトで
観光はもちろん食事を楽しんだりする時間は無く、
もしかしたらお土産を買う時間も無いかも!
と思っていたのですが、
2日目、3日目は少しだけ時間の余裕が出来て、
お土産をゲットすることができました。
angya_omiyage01.jpg

詳細は来週公開の「らてらじ2」の3回目にお話するとして
本日は写真のみでご勘弁を!


特に中央のモザイクをかけているのは、
前回のらてらじ2で話のあったアレです!


こちらのお土産は
もちろんみなさんにプレゼントしますので
どしどしご応募くださいませ。

応募はらてらじ2の特設サイトにある
投稿フォームからお願いします。


ではまた!


【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tしゃつ在庫整理北陸、東北、北海道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。