第2回らてらじ2収録!その2 [らてらじ]

こんいちは! ぱんです。

先日もんきちの日記でもありましたが、らてらじ2第2回収録してきました!

相変わらずアドリブ満載の楽しいぃ、収録になりました。
是非聞いてニヤニヤしてください!

第2回の公開は12月22日(金)ですが、今日は収録後の三人の集合写真を
先行でお見せしちゃいます!


いったい三人は何をしているのか!?
lateraji2_02_01.jpg

ちょっと強引ではありますが、クリスマスの風物詩である
サンタクロース(榊原ゆい)と、トナカイ(もんきち)と、ツリー(ぱん)を演じてみました。

※ゆいにゃんから出ている白いものはエクトプラズムではありません!(笑

ということで、お楽しみに~


ではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。