あんぎゃ場所の最新情報 12月20日版 [らてあんぎゃ]

こんいちは! 
あと3日であんぎゃだということをあらためて認識し、
かなりドキドキしているぱんです。

本日はあんぎゃの場所を再調整しましたのでお知らせします。

まず、神戸に関してですが、ポートアイランドの近くに
もっと良さそうな公園がありましたのでそちらに変更しています。

また、大阪からの移動時間を考えて、
もう少し余裕をもった時間に変更しておりますので
神戸に来られる方は特にご注意ください。
すいません・・・。


ということで最新の場所は下記になります。

2011/12/23(金・祝)
静岡  駿府公園 富士見芝生広場 10:00~11:00
浜松  浜松城公園 中央芝生広場 12:30~14:00
名古屋 鶴舞公園 噴水塔前     16:00~18:00

2011/12/24(土)
京都  梅小路公園 芝生広場         9:00~10:00
大阪  難波宮跡公園 北側、中央大通方面 11:30~13:30
神戸  みなとのもり公園 芝生広場    15:00~16:00

2011/12/25(日)
高松  高松市立中央公園 自由広場   9:00~10:00
岡山  岡山県総合グラウンド 自由広場 12:00~13:00
広島  広島城中央公園 自由広場    15:30~16:30

※22日公開のらてらじ2の情報と差異がありますのでご注意ください。

現状は上記でほぼ決まりとなりますが、
あんぎゃ当日、時間の遅れや場所の変更等があるかもしれませんので、
来られる方はブログやTwitterでご確認いただければと思います。


それではまた!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

三重県人

こんばんは!


全国各地をまわるときいて、
おっと思ったら三重県の名前が
ないじゃないですか(>_<)

会えてる人はしあわせかな
と思いながら受験勉強頑張ります…orz
by 三重県人 (2011-12-21 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。