あんぎゃに行ったときのお話 [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。


らてらじ2内でも言いましたが、あんぎゃに行って何をするのか!(笑)
を、ブログでも改めてお伝えしたいと思います。

① ぱんともんきちが用意したサイン色紙か何かに、
キャラ名とメッセージを書いていただきます。
メッセージは何を書いていただいてもかまいません。


② ”Tしゃつ” 1枚と ”シリアルカード” を1枚プレゼントします。
ひとり1枚ずつとさせていただきます。
Tしゃつは何種類もありますが、選択はできません。


③ Tしゃつを袋から取り出していただき、
そのTしゃつの背番号の写真を撮らせていただきます。

撮らせていただく写真は、

服の上からTしゃつを着ていただいたパターン
※写真の背番号234のTしゃつはサンプル品です。
  着て背番号.jpg
や、

Tしゃつを背負っていただくパターン
※写真の背番号234のTしゃつはサンプル品です。
 背負って背番号.jpg
や、

正面からTしゃつを持っていただくパターン
 ※写真の背番号234のTしゃつはサンプル品です。
 持って背番号.jpg
を想定しています。

写真を撮らせていただく際、ご本人の顔が入らないのはもちろん、うしろにいる方も入らないようにします。
ただし、Tしゃつの周囲の肌や髪、服等の写りこみはご了承ください。


こうして撮った写真を、来る5周年の特設サイトに掲載する予定です。

みなさんとの思い出の詰まった写真を使って
良いサイトを作っていきたいと思っておりますので、
ご協力よろしくお願いします!


それではまた!


ぱん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。