Tしゃつの色紹介 さらに続き [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。

一昨日、昨日に引き続き、あんぎゃでお配りするTしゃつをご紹介
最後の4色は、全て青!
saxe.jpgsea_blue.jpg


royal_bule.jpgturquoise.jpg
青っぽくないように見えるのもありますが、全てなんとかブルーという色です。








せっかくなんで、17色全て並べてみました。
Tshirts_all.jpg
うけとった方に喜んでいただければと思ってます。


ということで、また!


ぱん
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ラテール

Tシャツかわいい!
関東にも来てほしかったです(´;ω;`)
by ラテール (2011-12-07 22:31) 

匿名希望

初めまして。
らてあんぎゃの内容に、会いに来ればプリリンヘッドホンのシリアルナンバーが書かれた名刺をくれるそうですが、行きたくても行けない場合はやはり貰えませんよね?

どうしてもプリリンヘッドホンが欲しいのですがどうしたらいいでしょうか?
我慢するしかないのでしょうか?
by 匿名希望 (2011-12-08 11:24) 

ぱん

そうですね。来ていただいた方へのお礼という形でお配りしていますので、来られない方には差し上げられません。すいません・・・。
ただ、確実に差し上げる約束はできませんが、プリリンヘッドホンに関しては、らてらじ2のコーナーで投稿を読まれた方にプレゼントしていますので、どしどし投稿してみてください。
by ぱん (2011-12-09 16:21) 

らてらて

こんばんわ。 質問ですー
1月に行うらてあんぎゃを見に行こうと思っているんですが一つ気になることがありまして、私はよく利用するIDが2つあるのでプリリンヘッドホンのシリアルナンバーが2枚欲しいのですがもらえるのでしょうか?
by らてらて (2011-12-27 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。