【東京】の感想など [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。


いよいよもって最後の都市『東京』となりました。

東京の会場は元々葛西海浜公園でした。

元々らてあんぎゃは少雨だった場合でも決行しようかなとも思っていました。
しかし前日の天気予報ではかなり強い雨という予報・・・。

直前に場所を変更するのはできるだけ避けたいかなり迷いましたが、
すぐそばが海だし、強風の恐れもあるかもしれないということで、
急きょ会場を選ぶことに。

「前日で見つからないんじゃ・・・。」と不安もよぎる中
ラテールメンバー総出で探した結果見つかりました!秋葉原!

最初からここにしておけばよかったかな・・・。

※会場のレイアウトもバッチリ決めて準備万端!
tokyo004.jpg


かなりの雨だしユーザーさん来てもらえるかな?と思ったら
なんと200人以上の方に来ていただきました!

他の会場に来ていただいた方も含めると230人くらいの方が!!


予想以上の来場に、全ての方が入りきらない事態が発生し、
1部、2部制とさせていただきました。


特に1部はあまりの人の多さに記念撮影がおさまりきれず、
2枚になってしまいました。
tokyo001.jpg

tokyo002.jpg

tokyo003.jpg


3時間の長丁場でしたが、本当に多くの方とお話できて
あっと言う間でした。

実は、ゆいにゃん(榊原ゆいさん)が「サプライズで行こうかな~」
と言っていたんですが、急のお仕事で来れなくなってしまいました。

今思うと、もし来ていたらどうなっていたのか・・・。
すごいことになりそうですね。




ということで、東京会場で「らてあんぎゃ」は終わり!

ぱちぱちぱちぱち。



のはずだったのですが・・・。

まだTしゃつが160枚くらいありますね(笑)

残ったTしゃつを燃やそうかとも考えたりもしましたが(笑)
※ウソです。

らてあんぎゃは5周年を迎えることができた感謝の気持ちを
ユーザーの皆さまに伝えるために立てた企画。
ネットで募集して抽選で発送という考えはもともとありません。

やっぱり全部配るまで終われない!
ということで!もう1箇所行う予定です!

場所は関東のどこかで、日付は5月か6月か・・・。
詳細は後日発表いたしますのでもう少々お待ちください!



ということでまた!





【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。