【宇都宮】の感想など [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。



4月7日のあんぎゃは久々の1日3都市。


実は1日に3都市周ると時間がかなりギリギリで、
お昼を車の中で食べてようやくスケジュール通りに
行くかなーという感じです。


※水戸から宇都宮まではとっても天気がよくドライブ日和でした。
utunomiya003.jpg


そんな3都市ということで、宇都宮への移動は間に合うかどうか
ちょいドキドキでしたが、到着は予定通りの12時ちょい前で一安心。

でも、会場が駅前の公園ということで、駐車場が見つからない・・・。

遅刻はできないということで、駐車は運転手のもんきちに
任せ、私とずんどことなかそんは先に会場へ向かいました。

到着してすぐにユーザーさんがいらっしゃったのですが、
来るわ来るわ、その数36名!

いつもその都市の人口との比率でいらっしゃる方の数を
予想をするんですが、予想外の人数でびっくり。


それほど大きくない公園に30名以上の集団がいて
一般の方はどう見えたんでしょうか?(笑)


いろいろお話した後は、残った方と恒例の記念撮影。
utunomiya001.jpg


もちろんその後のちょっとはずかしい円陣も行いました(笑)


北風がちょっと身にしみましたが、
多くの方に集まっていただいていろんな方とお話できて
充実したあんぎゃになりました。


ということでまた!



※途中のサービスエリアで買って車中で食べた宇都宮ぎょうざ
思いのほかおいしかったです。
utunomiya002.jpg




【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。