らてあんぎゃ関東+編って何気に距離長っ! [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。


ついに明後日から「らてあんぎゃ 関東+編」です!

関東+編ルート.jpg


4月7日(土)は
▼水戸 千波公園 9:00~10:00 に始まり、

  水戸から北関東自動車道で宇都宮まで移動

▼宇都宮 宇都宮駅東公園 12:00~13:00

  宇都宮から一気に北上し郡山まで

▼郡山 21世紀公園 16:00~17:00

  郡山会場が終わったら南下し、一気に前橋まで移動しそこで一泊


日が替わり、

4月8日(日)は、
▼前橋 前橋公園 11:00~12:00

  前橋から上越自動車道で長野まで移動

▼長野 若里公園 15:00~16:00

  そして、長野から東京に戻ります。

以上の走行距離をGoogleマップでざっと計算したところ
なんと 937km!!
Googleマップ便利だぜ!!便利なのは置いといて。

実際にはホテルやトイレ休憩、駐車場への移動など
様々な要素でもっと距離は延びるんですが、
何気に今回が距離が一番長いです!(笑)


今までは東海~中国編が一番長かったのですが、
東海~中国編は3日間なので、今回はかなりハードな
ドライブとなりそうです。

これは私の運転の出番か!?とも思いましたが、
私は免許を失効してしまたので、運転できないのでした(笑)

でも、今回は"ずんどこ"と"なかそん"がドライバーとして
参戦しますので一安心!!


そんなわけで7日、8日に来られる予定のかた
4人ともどもお手柔らかにお願いします。


ちょっと疲れたので、大好きなカルビの写真でも見て癒されます(笑)
かるび.jpg



ではまた!!




【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。