らてあんぎゃ東京会場 [らてあんぎゃ]

こんいちは! ぱんです。


本日、らてあんぎゃ関東+編の東京会場を
発表させていただきました。

場所は、葛西海浜公園。

葛西臨海公園じゃありませんよ。

葛西海浜公園です。ややこしくてすいません。
※"臨海"ではなく"海浜"です。

都内で広くて、桜の木がなくて、人気のない場所(笑)
を条件に検討した結果ここになりました。

社内の人間に何回か偵察してもらっていますが、
駅から多少歩くものの、分かりやすい場所ですし、
広くて人がいないという条件にぴったりでした。
tokyo_kasai 001.jpg

tokyo_kasai 002.jpg


具体的な場所は「葛西臨海公園駅」を降りて臨海公園を通り抜け、
橋を渡って右側のスペースのどこかにいます。
kaihinkouen.jpg


あの白装束と笠の二人が目印です。
angya_futari.jpg

そんなわけでお時間のある方は是非お越しください。

今週末は、水戸、宇都宮、郡山、前橋、長野に参りますので
ご参加予定の方はお手柔らかに(笑)
http://www.latale.jp/special/lateradio2/schedule.aspx


あ、それと4月26日(木)の21時から
ニコニコ動画のラテール公式コミュニティーにて、
5周年記念カウントダウン ニコニコ生放送を行います。
http://com.nicovideo.jp/community/co1130354

是非一緒に5周年をお祝いしましょう!


ではまた!



【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。