エイプリル オープニング BGMの声 [ぱん]

こんいちは! ぱんです。


さて今年のエイプリールフールネタの
らてあんぎゃ ワールドツアー編はいかがでしたでしょうか?
aprilfool2012.png



「できるだけチープに」と「つっこみどころ満載」
をテーマに作成したので、
「これはひどい!(笑)」 とか思っていただいたり、
「これ○○○だろ!(笑)」 とかつっこんでいただければ嬉しい限りです。



そんな「らてあんぎゃ ワールドツアー編」ですが、
どこかのサイトで見かけて気になったことがあります。

オープニングのムービーのBGMは、ぱんともんきちで
うんぬん・・・という記述されていたのです(たしか)

もんきちの声がわかると言うことは、らてらじ2
を聞いていただいている方か、ニコ生を見ている方
なのかなー、詳しい方だなーと思ったのですが、
もうひとりは私ではありません。


あのリズムを刻んでいるのは、ずんどこという
もんきちとは別のラテールの運営チームのメンバーです。

ほとんど声を出したことがないので、
分かるはずもありませんね。

そのうち生放送とか行う機会があれば出てくると思います。




あ・・・。



今週末のらてあんぎゃの関東+編に連れていくんだった!

ということで、関東+編の日程は、
4月7日(土) 水戸 → 宇都宮 → 郡山
4月8日(日) 前橋 → 長野
となっております。

また、7日の夜には感想・反省会と題して
ニコニコ動画のラテール公式コミュニティーにて生放送も行います。

馬じゃない人間としてのずんどこが見れるはずです(笑)



ではまた!



【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/




追伸:
月に行くシーンで使った飛行機は、エフトイズさんから出ている
ANA WING COLLECTION 4の模型だったのですが、出たのは
「BOING 767 300 ウィングレット付き」シークレットアイテムでした(笑)

BOING767300.jpg

無駄に・・・(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。