らてらじ2第4回放送分のプレゼント [らてらじ]

こんいちは! ぱんです。


本日17時より「らてらじ2」第4回を公開します!!

今回はなんとプレゼントが沢山ありますので、
本日のブログではこのプレゼントの画像を先行公開いたします!!


まずは九州編のお土産から
▼その1 「くまもん クリアファイル」
ゆるきゃらでNo1になったくまもんのクリアファイルを3名様に。
赤、緑、黄色とありますが、それぞれ1枚あります。
RataRadi2_04_Present 003.jpgRataRadi2_04_Present 001.jpgRataRadi2_04_Present 002.jpg


▼その2 「くまもんふろしき」
からくさ模様のくまもんふろしきを1名様に。
RataRadi2_04_Present 005.jpg


▼その3 「くまもんマグカップ」
同じくくまもんの絵柄のマグカップを1名様に。
RataRadi2_04_Present 009.jpg


▼その4 「小倉城手ぬぐい」
小倉城の渋~い手ぬぐいを1名様に。
RataRadi2_04_Present 007.jpg


お土産は以上なんですが、
今回はなんと!イーフロンティアさんからプレゼントをいただきました。
それがこちら

▼その5 「5周年記念パッケージ」
「はじめてキット」と「わくわくキット インフィニットver」がセットになった
5周年記念パッケージを3名様に。
latale_5th.jpg


▼その6 「クリプシュ Image S3」
高級イヤホンのメーカークリプシュのイヤホンを3名様に。
4色ありますが、お好きな色を選んでください。
色は、赤、ピンク、緑、グレー
image-s3-gray.jpgimage-s3-green.jpgimage-s3-pink.jpgimage-s3-red.jpg

以上をどどーんとプレゼントします!!
なお、応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
また当選者の発表は発送を持ってかえさせていただきます!



締め切りは来月のらてらじ2の第5回の放送(3月23日)まで
となりますので応募はお早めに!


らてらじ2の特設サイトから応募できますので
ということでどしどしご応募ください!!


では!あんぎゃ出発してきます!!



【らてらじ2特設サイト】
http://www.latale.jp/special/lateradio2/

【ラテール公式サイト】
http://www.latale.jp/
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

NO NAME

一つ質問ですー

プレゼントの応募をしようとして、らてねーむを入力して下さいと出たのですがー

らてらじ2内で呼ばれる、「らてねーむ」ってなんですー?
by NO NAME (2012-02-26 15:57) 

ぱん

「らてねーむ」とは「らてらじ2」内で投稿を読む際に呼ばせていただく名前です。ゲームキャラの名前と同じでも異なっていてもかまいません。
by ぱん (2012-02-27 09:30) 

NO NAME

そうでしたか

返答ありがとうございます
by NO NAME (2012-02-29 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。